人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み 2010年 ②

夕食を終え、温泉に浸かる前に
DVD鑑賞 「2012」現実から程遠いストーリー
ですが結局最後まで見てしまいました。

お盆休み 2010年 ②_f0192820_14463184.jpg


こちらの宿のお部屋にはコーヒー豆が用意されているので
自分でコーヒー豆をひいてコーヒーを入れます。

初めてしましたが、結構時間がかかるのですね。
ゆったりした時間のときでないと出来ないものだったのですね。



部屋はそう広くない和室なのですが
なんだか落ち着く空間で、普段、宿ですぐ寝付けない私が
12時前には寝たようです。


夕食をあんなに食べたのに起きた時は
お腹が空いていました^^;

8時半の朝食まで充分に時間があったので
私だけ大浴場に向います。
たぶん誰もいないだろうと思ったとおり
最初から最後まで私一人で独占状態でした♪


お盆休み 2010年 ②_f0192820_1440413.jpg

別室の食事処へ。席に着くとすぐに具沢山のお味噌汁を持ってきてくださり
二人分炊いたご飯をかまどからよそってくださいます。

もぉ、このご飯が美味しくて、二人とも3杯食べました!!

お盆休み 2010年 ②_f0192820_14571454.jpg

なので朝食に小1時間ほどかかってしまい
部屋にもどって、コーヒー飲んで、また温泉と
チェックアウトの10時までギリギリいました^^;













お盆休み 2010年 ②_f0192820_14592792.jpg




チェックアウトを済ませ、お水を汲みに九重へ向います
by cookie2008 | 2010-08-16 15:06 |
<< お盆休み 2010年  ③ お盆休み 2010年 ① >>