パンと夕食

先日どれくらいの台風か案じていたところ
福岡は一時的に雨が強かったものの
何事も被害なく良かったです^^


f0192820_190112.jpg

先月、天神へ行く際、岩田屋のあんずで
フライを買おうと思っていたのですが
どこを探しても無い!ネットの情報は
確かなので、私が見つけきらなかった
だけだと思うのですが・・・
諦めて大丸のまい泉で、メンチカツ
クリームコロッケ、とんかつを買いました。
なんとオール100円です!
通常は200円みたいなのですが
遅い時間に買い物してたので
とっても得した気分でした。
こんな値段、お店的には赤字でしょうが
男性スタッフの方の対応は素晴らしかった
です。



f0192820_197876.jpg

トランドールのチキンなんとかサンドとバターフランス
シンプルパンが好きなのでこちらの店では
たいていバターフランスを選びます。





f0192820_19103840.jpg


東区箱崎に7月OPENのパン屋さん。

ブログ上で、とても評判が凄かったので
行ってきました。
店内もと~っても素敵。
スタッフの方も感じよくて。
ただ、ブログ上でお値段も安いってあったのですが
それは?って感じでした。

f0192820_19154116.jpg


レーズンとシナモン
プチフランス(これは安いです!60円)
紅茶クリームパン
黒豆パン   


箱崎には大好きな ナガタパンさんがあるのですが
私的には福岡県で好きなパン屋さんは下記のとおりです^^
1位 コネット  古賀市舞の里
2位 ナガタパン

パンを食べてカレーライス。この日は鳥手羽元とキノコ
f0192820_19211617.jpg


夏にカレー、良いですね!
お鍋洗うのは嫌いですが^^;

ごちそうさまでした~
[PR]
by cookie2008 | 2010-08-12 19:25 | 食 SWEET パン | Comments(2)
Commented by toruneko65 at 2010-08-12 21:26
こんばんわぁ~
お買いもの上手なcookieさん。
そうなんですよね、遅い時間に行くとお安く買えるし、
まい泉のものは美味しいですよね。。一度、夫が入院中に
買ってきたことあります。。(半額になっていたのでついつい) 笑

それなのにお高いパンを購入 ? ふふ。
夏だからこそカレー・・・美味しそう。食べたいで~す。
夫がまだ、カレーは無理なので、ハヤシライスにしています。
Commented by cookie2008 at 2010-08-12 21:40
torunekoさん、私ってお野菜やお惣菜
等はリーズナブルなお値段を好み
パンやSWEET、お肉、お魚などは
値段が高くても美味しいものを
服はユニクロなどは嫌いで、材質が良くて
お値段も高くても良いというように
値段の価値観がバラバラな気がします^^
ちょっとスパイシーなものはご主人様、まだダメなのでしょうか。
でもハヤシライスもとても美味しい!ですよね^^
<< お盆休み 2010年 ① 最近のSWEET >>