阿蘇の朝を満喫

前回に続き、阿蘇の朝、旅先ではいつものことですが
とても早起きな私。この日も5時半前に目を覚まし
窓の外の刻々と変わっていく風景を見つめていました。

5時半頃
f0192820_19584263.jpg



6時半頃
f0192820_2003689.jpg


朝食は8時からで、NOさんも起きそうにないので
一人でお散歩へ行ってきました♪

乙姫ペンション村の中なので、名前を知ってるペンションも
たくさんあり、お洒落な別荘もあり、山も青空も。1時間弱の
楽しいお散歩でした♪

f0192820_2044060.jpg


f0192820_206510.jpg





f0192820_2082443.jpg



f0192820_2010016.jpg



お散歩の後はきっと朝食が美味しいはずと楽しみに
ダイニングへ向いました。

つづく
[PR]
by cookie2008 | 2010-07-24 20:13 | | Comments(2)
Commented by toruneko65 at 2010-07-25 08:10
素晴らしい青空、すがすがしい空気が伝わってきます。
ふふ、私も日曜日とか旅の朝は目覚めが早いんですよね。
でも、昔から早起きは三文の徳って言葉があるように
こんな素敵な時間を満喫出来るんですから言うこと
ありませんね。

cookieさん、暑さにお気をつけてね!
Commented by cookie2008 at 2010-07-25 11:34
torunekoさん、そうだと思いました。torunekoさんも
早起きのイメージです^^
この景色で朝を迎え、翌日は普段通りの自宅での朝
景色も気候も全く違うので、うんざりしちゃいました^^;
ありがとうございます。札幌は涼しそうでいいなぁ^^
<< 散歩後の朝食 涼を求めて >>