私の朝時間

今週の始まりはかなり冴えないスタートでした。
月曜日、火曜日と仕事でイライラしどうし、家に帰っても
なかなかそのことから頭が離れなかったのです。

けれど女性ホルモンは本当に不思議。
月のものが始まった水曜日から途端にイライラは消え去り
今はむしろ清々しい気分^^;

年を重ねるごとに、月のものが始まる直前は
イライラし、いろいろなことを暗い考えや投げやりな気分に
もっていってしまうので、その聞き役はNOさん。

なのでいつも「あと2、3日したら○○ちゃんはコロッと変わりんしゃーよ」
と言い、いつもその通りになります^^;

あまりにイライラしていると、家事がおろそかに
なってしまうのは確かです。

朝食も作る(用意)する気がなく
もっぱらフルフルでモーニング。

f0192820_21384030.jpg


外のテラス席は今日初めて座りましたが(いつもは店内)
「もぉ、絶対これからこっち」って思ったくらい
特等席。パンくず狙いかすずめちゃんが近くまできて
その観察も出来るし、どんどん緑を増やされてて、植物
の緑が大好きな私はとても癒されますし
角の広い敷地に立っているので
いろいろな道から人々が交差していく姿を見て
その中には、小学生、中学生の姿も。
小さな子供でさえ、こんなに朝早くから行動しているのだから
私も頑張らないと と仕事へ向う朝のファイトがいただけました。


f0192820_21462511.jpg




全体的に価格帯は普通。もちろん外資系のパン屋さんよりは
はるかにお安い。

チキンマリネサンド  168円(どちらかと言うとサンドされないで別々に食べたい)
クロワッサン      128円(安い!)


f0192820_215121100.jpg




ツナサラダサンド  294円(ツナサラダ レタス 生ハム 美味しい!)
ふわふわドーナツ   63円(安い!)


無料のコーヒーをお供に食し
まだすこしだけ時間があったので
車も磨いて職場へと向いました。


フルフルのスタッフ様が
朝、早くから働いておられるので、こんな時間を持てることに感謝です^^
[PR]
by cookie2008 | 2010-07-08 21:58 | 日々のこと
<< 古希祝い  プリザーブドフラワー カンパニョーラ >>