お花見弁当


この間の日曜日、やっとやっとお花見弁当作りました。
もう桜は終わっていますが、八重桜や新緑が美しいので
それを見ながら、お昼に食べたいと思って作ったのに・・・

f0192820_2185064.jpg

f0192820_21131534.jpg


誰かさんが車のライト付け替えなんてするものだから
なんと夕方5時近くに、アイランドシティ中央公園で食べることに
なりました・・・
寒かった・・・
この日はほんとに怒りが爆発しました。
そんな日曜日を過ごしたせいか、今週に入っては
嫌なこと続き 笑^^;

竹の子ごはん(油揚げが入ってないのでコクがありません)
牛肉と小松菜のいためもの
卵焼き
ちくわ ウィンナ しいたけのクシ刺し
ポテトサラダ

ポテトサラダに使っている柑橘系の皮は「しらぬい」という品種のみかんです。
初めて買って食べましたが、ジューシーで甘くて美味しいです^^

夕方でも可愛いお花達を見れたので、良しとしましょう。

特に可愛かった、すずらんのような小ささです。
薄~い黄色が綺麗でした。
f0192820_21271942.jpg


マーガレットとチューリップ
f0192820_2128399.jpg


f0192820_21304741.jpg


今度の日曜日はお花がいっぱいの海の中道海浜公園へ行ってきま~す
[PR]
by cookie2008 | 2010-04-21 21:14 | 食 SWEET パン
<< 久々に気に入ったバックとの出会い ブーランジェリー・ケイ・ワイズ >>