春の陽気に誘われて

今春は3/20-4/4の週末は桜をいくつもの
場所で見ることが出来ました。

3/20 矢部村の河川敷の桜は見事でした。
かなり長い距離を桜が並んでいます。
3/21 花畑園芸公園 桜のほかにも
カラフルなお花がたくさん。
3/28 駕与丁公園
4/3  古賀の清滝河川敷
4/4  飯塚の山並みと鳥羽池と名島城


今回のUPは古賀の清滝河川敷
古賀の産直に行ってそれから行って来ました。
山々に囲まれたこちらは訪れること3度目。
人も少なくなかなか穴場のスポットです。
f0192820_2012869.jpg

f0192820_20125194.jpg

f0192820_2022198.jpg


帰りは舞の里のコネットさんへ
いつも定番のものばかり買ってしまいます。
私がジャガイモとベーコンの(右)
NOさんはチーズとベーコン(左)
f0192820_20143936.jpg

美味しくて結構なボリュームがあります。

最近、よく買ってる組み合わせは、アークアンシェルの
クロワッサン  スコーン(プレーン)(チョコ)
f0192820_2011760.jpg


もう少し気温が高くなってくると、こういう焼き菓子系は
食べたい気が失せるので、今が食べ時です^^
[PR]
by cookie2008 | 2010-04-10 20:23 | お花やおでかけ | Comments(2)
Commented by toruneko65 at 2010-04-10 23:10
こんばんわ~
飛行機雲でしょうか。桜と青空。
川面に桜、癒される光景ですね。
とても良いお写真、ちょっと、長居して見とれてしまいました。
こういう光景は心がなごみます。
cookieさん、いつもありがとう。
Commented by cookie2008 at 2010-04-11 08:25
torunekoさん、おはようございます。
飛行機雲と青空と桜、なかなか良いな~と思い
撮りました。山に囲まれたこちらはなごみます。
こちらこそです。torunekoさんの感性には
はっと気づかされことが多いです^^
<< また来年ね。麗しの桜ちゃん。 桜 桜 桜 >>