桜 桜 桜

さすがに4/6になると福岡の桜も散りはじめて
満開の桜はありません。桜の花の短い儚さ・・・

3/28(日)粕屋町の駕与丁公園にて
やや夕暮れに到着。またもやお花見弁当はなしです(><)
f0192820_21132661.jpg

f0192820_21135631.jpg

f0192820_21143038.jpg

f0192820_2115310.jpg

日が暮れてお月様と一緒に撮りましたが、お月様が小さすぎて判らないですね。
f0192820_21153853.jpg


帰りはもちろんケーキ屋さんサクレクールに
この時期、サクレクールさんはさくらアンパンを出されているのですが
他にも食パン、プチパンも増えてました。
こんな形のプチパンとパスタを一緒に食べたい!と思っていたので
即効、購入。具沢山の野菜のクリームパスタと相性バッチリでした。
f0192820_2117146.jpg



私は苺のババロア(名前はこれじゃないと思います)
NOさんは苺のショートケーキ
f0192820_2122034.jpg


美味しいのは言うまでもありません^^
ごちそうさまでした~^^
[PR]
by cookie2008 | 2010-04-06 21:31 | お花やおでかけ | Comments(6)
Commented by bouquet-niino at 2010-04-07 00:39
こんばんわ^^綺麗なものに美味しいもの☆
幸せな時間ですよね♪
Commented by toruneko65 at 2010-04-07 22:11
うわ~凄い桜の木ですね。川面とマッチしていてキレイ~

お野菜のパスタ美味しそう。パスタの器も素敵ですね。
私もパスタ皿、探しているのですが・・・
cookieさんの見たら速く欲しくなっちゃいました。
Commented by rie at 2010-04-09 17:02 x
まりさん♪
こんにちは(^-^*)

美しい桜の風景を堪能させていただきました!!
見渡す限り広がる夢のような世界ですね。。。
満開の桜は青空だけでなく、夕空にもとても映えますね♪♪

そして、温泉旅行!!
素敵な場所で美味し時間、そして、楽しい時間を共有できる人が
いることの幸せ。。本当に有難いですね☆

Commented by cookie2008 at 2010-04-10 19:52
bouquet-niinoさん、春は綺麗なものが
目にいっぱい入り込んできて、とても幸せな気持ちになりますね♪
Commented by cookie2008 at 2010-04-10 19:56
torunekoさん、今春は桜をたくさん見ることが
出来てとても嬉しかったです♪
パスタ皿、2種類しかないですが、増やしても
同じものしか使いそうにないので、今はフル活用
でいいかなと思ってます^^
Commented by cookie2008 at 2010-04-10 19:59
rieさん、こんばんは♪
桜を見てると、日本に生まれてよかったな~
って思います^^
幸せを維持することは難しいですが
今の幸せに感謝して謙虚に生きていけたら
と思っています。
<< 春の陽気に誘われて 春の行楽シーズン >>