春のレアチーズケーキ

妹からお礼に先日、サントノーレのケーキと焼き菓子を頂きました。

f0192820_9343578.jpg


ラッピングって捨ててしまうけれども、ピンクのリボンが
かかってるのはやっぱり嬉しいもの♪

f0192820_9354775.jpg


休日でも晩御飯は21時。なので食後のティータイムは22時からでした。

f0192820_936407.jpg


あともう1個といきたいところですが、この日、朝からSWEET食べたり
SWEETな飲み物をたくさん飲んでたので、糖分の採りすぎなので
播磨屋のごませんべいで留めました^^;

にんにくが切れていたので、ニンニクなしの野菜たっぷりパスタ

玉ねぎ トマト しめじ クレソン ツナ
本当はトマトとクレソンの、赤と緑を強調したかったのですが
赤も緑も消えちゃっています(><)

f0192820_9414591.jpg


最初、ツナじゃなくあらびきウィンナを入れるつもりでしたが
ツナを入れて正解でした。

先日アドマチック天国は湯布院特集でした。

何度も行ったことがある場所がTVに写ると
とても嬉しいものですね♪
TVの影響ってすぐ反映するので、今度の3連休の
長湯温泉旅行(湯布院経由で長湯温泉にいくつもりなので)影響なければよいのですが・・・
確実に渋滞しそう(><)
[PR]
by cookie2008 | 2010-03-14 09:47
<< BBC 長湯 草月流 >>