人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花

日曜日、水郷川花園に菜の花を見に
行ってきました。

菜の花_f0192820_19585988.jpg

菜の花_f0192820_19592252.jpg


こちらは病院。ここのコーヒールームはまるで
ホテルのような素敵さです。
フリージアがなんともいい香りでした♪

菜の花_f0192820_201112.jpg

菜の花_f0192820_2011934.jpg


土曜日は焼肉ランチ。
母が私を焼肉に誘う時って、私は食べる気がない時がほとんどなんですよね。
菜の花_f0192820_2025484.jpg

母は特上じゃなきゃダメらしいです^^;
菜の花_f0192820_2033437.jpg


今週は月曜日から風邪になっていました。
寝込むほどではなかったので、通常通りの生活でしたが
市販の薬が切れた日の夜は、なかなか寝付けない
たびたび起きてしまったので、翌日は病院に行って
1週間分のお薬をもらってきました~

私の行ってる病院、おじいちゃん先生で、病名言ってくれないんですよね^^;
「薬は、何日分いるね?」って感じで^^;
会社の人に言うと、病名って1番肝心じゃないの?
とか、親に言うとあまりあの病院良くないんじゃない?
といわれるので、病院、変えたほうがいいのかな~?
と思いますが・・・
by cookie2008 | 2010-02-27 20:11 | お花やおでかけ
<< 春の花 晩御飯 ごちそうさまが言いたくて >>