早くもお気に入り

バレンタインディナーの後に
LAURA ASHLEYへ行き、カーディガンをNOさんに買ってもらいました♪

f0192820_15241727.jpg



とても軽くて温かくて、素材を見ると、毛70% アンゴラ20% ナイロン10%
サイズも私にピッタリですぐに決定!

お隣の雑貨屋さんではガラスキャニスターとホワイトの食器を買ってもらいました♪

f0192820_15273678.jpg



トリフチョコを入れています。
f0192820_15322650.jpg



チャイナ梅の花は店名通り、今の季節は梅が咲いていました。

f0192820_15282376.jpg


母の友人のレシピ
材料は、おから きゅうり にんじん 玉ねぎ  すし酢 マヨネーズ プロティン
だけなのにと~っても美味しいのです。
見た目はポテトサラダですね。



f0192820_1530241.jpg



せっかくの週末ですが福岡は午前中から雨です(><)
[PR]
by cookie2008 | 2010-02-13 15:34 | いただきもの | Comments(2)
Commented by あやしゃん at 2010-02-14 06:12 x
ステキなカーデ!!私もLAURA ASHLEY大好きです☆
NOさんお優しいですね(*^O^*)いいなぁ♪
キャニスターにトリュフ入れるなんてオシャレですね。でも、ガラスでこんなに美味しそうに見えてると、私の場合すぐに無くなってしまうわ^^;

梅の花、とっても広そうですね。梅の花がちょうど咲いていたなんて素敵☆しかもサービスでイカ団子なんていいなっいいなっo(^^)o

ところで、プロテインというのは粉状なのでしょうか?

では、素敵な日曜日をお過ごし下さい♪
私は今から寝ます。夜行性なので^^;
Commented by cookie2008 at 2010-02-15 22:10
あやしゃんさん、キャニスターに入れないとね
なんだか袋にセロテープつけてそれを
外しながらいつも食べてるのもなんだかな~と思って^^;
ずっしりトリュフチョコなので、2粒で丁度よいです^^
 そうなんです。プロティンって母が買っているのです。
粉状のもので1缶4500円。裏を見たら大豆が主原料の
ようなので体には良さそうです^^

うわ~私が起きる時間にあやしゃんさんは寝てるのね^^
<< 2010  バレンタイン チャイナ梅の花で水晶 >>