チャイナ梅の花で水晶

先日の建国記念日のディナーは一足早く
バレンタインディナー^^当日は自宅でご飯を作るつもり^^

チャイナ梅の花で水晶(2月末までのコース)


個室に通された途端、嬉しくなりました。
前回利用した「花兎」だったからです。
一番奥の個室で、とてもくつろげるのです。


前菜2種
f0192820_2295598.jpg

f0192820_22101575.jpg


紅花と湯葉のスープ
このスープ皿、欲しい♪
f0192820_22111241.jpg

f0192820_2211279.jpg


牛肉とピリ辛味噌炒め 蒸しパン添え
f0192820_22124628.jpg


チャイナ風茶碗蒸し 上海蟹味噌あんかけ
f0192820_22134427.jpg


サービスでイカ団子。いつも有難うございます。
f0192820_22144075.jpg


若鳥の唐揚 特製油淋ソース
f0192820_22153445.jpg


海老のチリソースパイ包み焼き

f0192820_22161563.jpg

f0192820_22163766.jpg


ズワイ蟹と野菜たっぷりおこげ
f0192820_22171391.jpg


デザート3種
f0192820_2217382.jpg



さすがにお腹いっぱいでした~
テーブルの上に飾ってあったお花。
特にガーベラが可愛かった^^
f0192820_22191266.jpg



いつもココに来ると、自分の家にもこんな部屋があったらな~
と妄想してしまいます。


チャイナ梅の花はヘルシーな中華料理で
少しずつ盛り付けされているので
男の人には足りたかな?と心配になるのですが
NOさんも満足してくれて良かった。


この後は、私の大好きなお店に行ってNOさんに洋服と
雑貨を買ってもらい、満足な休日でした。
[PR]
by cookie2008 | 2010-02-12 22:33 | 行事や外食 | Comments(4)
Commented by toruneko65 at 2010-02-13 08:37
素敵な日々を満喫されているcookieさん、いいなぁ~
梅の花もチャイナや豪華な満足できるコースがあるんですね。
cookieさんお洋服や私も大好きな雑貨をプレゼントされて
羨ましいです。いつか公開してください。 ♫

ご住所ありがとうございます。来週早々にお送りしますね。
20時~21時を指定しますので、大丈夫かと思います。
ありがとうございました。 ♫
Commented by cookie2008 at 2010-02-13 15:42
torunekoさん、こんな日々ばかり送れたら
素敵でしょうが、平日はお仕事オンリーなので
辛いと思うこともありますが^^;これも楽しい休日を
過ごすために我慢ガマンです^^;

私にまでお気遣いくださって・・・
まだ大変な時期なのにすみません。
有難うございます。
Commented by bouquet-niino at 2010-02-23 20:46
美味しいものに綺麗なものを眺める時間、素敵ですよね^^。
Commented by cookie2008 at 2010-02-27 20:14
bouquet-niinoさんは綺麗なものを
作成してある方だから、特にこういう時間を
大切にされているのでしょうね^^
<< 早くもお気に入り 豚肉と牛肉の使いまわし >>