人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう2月ですね。

今日は天神でウィンドウショッピング。
何故か買ってきたものは食べ物ばかり(><)
でもひさびさにコンランショップも見れて
目の保養してきました~♪


バレンタインフェアで賑わっていました。
NOさんはチョコレートよりケーキがよいとのことなので
当日、ケーキを買うつもり。
なので自分用チョコを少し買いました♪

今年になって、残業ばかりで、
料理をアップするものがまるでありません(><)


休日は栄養が偏らないように作っていますが

手羽先煮物。甘かった~(><)ふだん、料理にお砂糖を
あまり使わずみりんで代用してるに、料理本を忠実に守るとこの結果^^;

もう2月ですね。_f0192820_20433088.jpg


中途半端な時間に札幌系ラーメン。
器は小さいけれど、野菜たっぷり。ボリュームあって美味しかったです。
確か、ルクの中か香椎のイオンの中かどちらかだったです。

もう2月ですね。_f0192820_20451312.jpg


何故かNOさんがケーキ食べる気満々の時は、私、そう食べたくなく
けれでもアークアンシェルはそんなときでも、スコーンやクロワッサンが
美味しいので◎です^^
もう2月ですね。_f0192820_20474221.jpg


今から天神で買ってきたSWEETでティータイムです♪
by cookie2008 | 2010-02-06 21:00 | 食 SWEET パン
<< 豚肉と牛肉の使いまわし チャイナ梅の花 牡丹懐石 >>