少しは早めの福袋


クリスマスもあっというまに終わり
もうお正月。年賀状は終わったものの、大掃除、まだ終わっていません(><)


12/27に買った福袋。
5000円なので元は取れてはいますが
来年は買わないでしょう(><)
f0192820_18394830.jpg



久々にマキイのお寿司。
日曜日のもう遅い時間。晩御飯、なに食べようと言ってると
マキイのお寿司の提案。
え?こんな時間から、平尾まで行くの?
f0192820_18413075.jpg


このほかにポテチ 明日の朝食のためのパンを購入
NOさんの言うとおりにもう少しお寿司は必要でした。
ケーキも買いたかったけど、明日の為にガマン。

クリスマスは本当に質素でした(><)
とにかく時間がなくて・・・
笑ってしまう画像です^^;
f0192820_18454327.jpg


まだ使っていないキッチングッズ。
耐熱性なのでパスタのソースをしっかりフライパンから
取れそう♪
f0192820_18471296.jpg


野菜をたっぷりいれたクリームパスタ。
美味しかった♪
f0192820_18494522.jpg


お刺身用のサバを煮付けに。
久しぶりにサバを使いました。青魚を積極的に取り入れたいです。
f0192820_18504355.jpg



とりむね肉はもも肉と違ってあっさりですが
下味をつけて片栗粉をまぶして焼いて
だし みりん さけ しょうゆで煮るととっても
柔らかく美味しいです♪
f0192820_18522322.jpg



年末年始に美味しい物をたくさん食べなきゃいけないので
体調を整えないと^^
家の中の整理整頓 掃除が風水上、良い気をもたらすので
健康運アップのため明日からは気合を入れたいです^^
[PR]
by cookie2008 | 2009-12-29 18:58 | 食 SWEET パン | Comments(1)
Commented by cookie2008 at 2010-01-04 09:57
カギ様、忙しい年末年始にお手間とらせて
ごめんなさい。内容しっかりメモ取りましたので
セキュリティを考え、上の2件のコメントは
削除しました。せっかくのコメントは残したいのだけど
1部分削除は出来ないのでごめんなさい。
<< 年末年始 今年の福岡のクリスマスツリー >>