昨日、今日、福岡にも雪が降りました

 先日と今日、雪が降りました。といっても積もらないのですが
もう寒くて、そういえば先週の日曜日、腹巻買いました。

みのさんの朝ズバ!をみてワコールからいいのが
発売された情報を知って、同じものを。

チューブトップになるので可愛いのです。
画像だと判りにくいでしょうが^^;
黒とパープルがあったのでパープルを

f0192820_19543442.jpg


3年前、生まれて初めて購入した湯たんぽ
もう私、これなしで冬が越せそうにありません^^;と言っても
過言はないほど活躍中です。

f0192820_19584555.jpg


愛猫、なっちゃんが亡くなって翌年になって買ったのですが
生きている時にこの心地よさを味わせてあげたかったです。
猫は寒がりですからね。

SWEET画像が溜まってます。
サクレクールのキャラメルと洋ナシのケーキ
NOさんはモンブラン

この数日前から胃の調子、悪くて、食べる前から痛かったのに
それでも食べちゃう。食に関しては私って根性あるんです。

胃が痛いながらも美味しかったです!
NOさん撮影
f0192820_2013121.jpg

f0192820_2044486.jpg


実家で、頂き物のサクサクパイ
f0192820_205929.jpg


実家から頂いた焼き菓子でティータイム。

f0192820_20676.jpg


寒くなってくると、ご飯が美味しくて。ついお替りしてしまい
そのぶんおかずも食べて、食べ終わったら温かい飲み物で
SWEETをつまんでしまうものだから、食べ過ぎてお通じも悪く
お腹まわりが大変なことになっています(><)
[PR]
by cookie2008 | 2009-12-19 20:11
<< 今年の福岡のクリスマスツリー 最近の食卓 >>