アイランドシティ中央公園の紅葉

土曜日の朝に風邪症状があったので
薬は飲まずに、いろんな対処方をしたおかげか
日曜日には吹っ飛んでいました!
が、原因不明の腹痛は未だに続いていて
都合よく、今日、健康診断で胃レントゲンがあり
異常はなしでした。

アイランドシティ公園の紅葉。
近代的な建物と

f0192820_20543269.jpg


f0192820_2055391.jpg



サクレクールのキャラメルショコラは本当に絶品!
何度食べても「美味しい」って言葉がでちゃう!
NOさんは苺とホワイトのムースのケーキ
美味しかったですよ。生クリームのフリルがエレガント。
マロンパイも栗の渋皮煮が丸ごと入ってました。
f0192820_205622.jpg


f0192820_20591928.jpg



素朴な食卓ですが
ちくわと長ネギと白菜のしょうゆ焼きそばは我ながら美味しくできました^^
大分の肉厚のしいたけで天麩羅を。
f0192820_210714.jpg


12月も、もう1/3終わろうとしていますね。
あれもやってない!これもやっていない!と公私共々、アセアセしています^^;
[PR]
by cookie2008 | 2009-12-08 21:07 | Comments(2)
Commented by toruneko65 at 2009-12-08 23:07
こんばんわぁ~
早く良くなって良かったですね~~
それにしても本当にフリルのようで、素敵なケーキですね。
焼きそばも上品な感じで美味しそう、具だくさんのお味噌汁
がいかにもcookieさんらしいですね。お味噌汁の大好きな夫が
興味津々です。おネギとちくわ、白菜ですね。作って見たい一品です。

cookieさん、ありがとう。12月10日良く覚えていて
下さっていたのですね。夫と一緒にブログを拝見して
二人で感激していま~す。とても、嬉しかったです。
Commented by cookie2008 at 2009-12-13 15:32
torunekoさん、風邪をひくと、きついし
水仕事もおっくうで余計に家事がはかどらないからイヤなのです。
ご主人様、お味噌汁が好きなのですか!私は毎日は
作らないのですが、無性に味噌汁食べたくなります。
素朴な食材で作るやきそば。是非おすすめです。
長い長い年月を一緒に歩んでこられたtorunekoさんご夫妻は
私の憧れで~す^^
<< 最近の食卓 大分は食も温泉も最高です  >>