大分は食も温泉も最高です 

今週は残業続きの月~金曜日でした。
昨夜、油断して、栄養のない晩御飯を食べたのが
いけなかったのか、朝から風邪のような症状と腹痛が続いています(><)



ある日の朝食。
前夜のシチューとパンの組み合わせ。
寒くなってくると、とてもおいしいコンビ
久しぶりにフルフルのパン。創業以来ずっとクロワッサンは
なかったのに、これから定番としておくようです。
もちもちコーンパンと。
f0192820_1958777.jpg


バケット スモークチーズ 生ハム 赤ワインの組み合わせは最高ですね。
生ハムも赤ワインもリーズナブルなお値段のもの
お高いものは私の体に合わないようで^^;

f0192820_2012735.jpg

f0192820_2014954.jpg


大分県日田市大山町
大山町は梅干が特産品です。
もちろん、道の駅大山で買ってきました。
酸っぱいけど美しい梅干です。

日田市内から20分くらい小国方面へ
道の駅を少し過ぎたところに うめ乃庄 という温泉があります。
店内はレトロで気に入りました。

f0192820_20475.jpg

f0192820_207610.jpg

f0192820_2084854.jpg


お外は緑がたくさんと建物後ろは川になっています
f0192820_2072810.jpg


足がちょっとだるくて風邪による筋肉痛!?
でも負けないように今、大分で買ったゆずで
ゆずホットティーを飲んでいます^^

明日が元気でいられますように^^
[PR]
by cookie2008 | 2009-12-05 20:17 | お花やおでかけ
<< アイランドシティ中央公園の紅葉 日田 豆田の町並み 欧風懐石・... >>