アイランドシティ中央公園

11/1の日曜日は、雨が降っていたので箱崎宮に御参りに行って
その後、靴を買うだけが行動予定でした。

靴を買って、雨もあがってきたので、以前から気になっていた
アイランドシティ中央公園に行ってきました。

全貌はこんな感じ。
ガラス張りの温室は屋上緑化のため芝やお花が咲いています。
f0192820_1916764.jpg


温室の中は、蝶が飛んでいて
美しい蘭がたくさん咲いてたり、カフェスペースも
いくつもありとっても楽しめました。

f0192820_19103563.jpg

f0192820_19213496.jpg

f0192820_1921595.jpg

f0192820_19222164.jpg

f0192820_1923512.jpg

f0192820_192436100.jpg


温室の外も美しいお花がたくさん。
f0192820_19251070.jpg


屋上からの海方面の眺めです
f0192820_19224142.jpg



この日、OPENしたOPERA松崎店のケーキ
f0192820_19261190.jpg


NOさんに和栗のモンブランをセレクトしたのに
開けてビックリ!
間違えられてチョコマロンパフェが!
甘すぎます・・・おこちゃまは好きかな・・

私はフロマージュチーズ

ご馳走様でした~
[PR]
by cookie2008 | 2009-11-06 19:33 | お花やおでかけ
<< 文化の日の緑やお花達 マキイのお寿司&歴史あるケーキ屋さん >>