海の中道海浜公園

 もう2週間も経ってしまいましたが
10/11に行った海の中道海浜公園です。

1年のうち春と秋2回は訪れます。

春はフラワーピクニックというネーミングがついているほど
園内は、花・花・花  とってもテンションがあがります。

秋は春に比べると、ぐっと花は減ってしまいますが
カラッと晴れた秋晴れの中、とっても心地よかったです。

f0192820_2034589.jpg

f0192820_2041286.jpg

f0192820_20141242.jpg


園内にある海沿いのシーサイドしおや
以前はカフェ その後、長いこと倉庫になっていましたが
今はウェディングレストランになっているようです。
とっても素敵でした。

f0192820_205474.jpg

f0192820_208150.jpg



公園を閉園時間ぎりぎりまでいて
ダイヤモンドシティルクルに行って
無印良品で収納カゴを買って

サクレクールに寄って
私は洋ナシと葡萄のケーキ。NOさんはモンブラン。

どちらもと~っても美味しかったです!

f0192820_20111384.jpg

[PR]
by cookie2008 | 2009-10-24 20:15 | お花やおでかけ | Comments(4)
Commented by toruneko65 at 2009-10-24 21:55
cookieさん、こんにちわぁ~
お元気で良かった!ちょっと案じていました。
とっても素敵な中道海浜公園ですね。
青空にお花が映えて綺麗ですね。♫
深呼吸したくなるお写真です。

cookieさんはケーキの選び方、お上手でいつも感心
しています。洋ナシと葡萄のケーキふわっとしている感じがよく出ていて
ゴクンと喉を鳴らしてしまいました。。美味しそうです。
明日、ケーキやさんに行ってこよう!
Commented by cookie2008 at 2009-10-25 22:40
torunekoさん、案じてくれてた通り
心配事があって、人様のブログは伺っても
自分のブログはアップすることが出来なかったのです。
でも先日、結果がでてホッと一安心できました。
この公園は広大な公園で、大好きなスポットです^^

洋ナシと葡萄のケーキ、お見立て通り
スポンジも生クリームもふわっとしてて
とっても美味しかったです♪
Commented by あやしゃん at 2009-10-26 11:23 x
海とお花両方楽しめる素敵な公園ですね!
コスモス綺麗~~☆
ウエディングレストランもとっても素敵ですね。
ウエディングの無い日は普通にレストラン営業しているのですか?
私も、こういうところへデートに行きたいわ♪
仲のよいクッキーさんカップルがホント羨ましいです。
いつもいいないいな~!と思っています。

洋ナシ・葡萄・モンブラン、秋の味覚ですね~☆おいしそう^^
Commented by cookie2008 at 2009-10-26 20:11
あやしゃんさん、とっても広大な公園で
大人でもレンタル自転車で1周すると(各スポットで降りて見た場合)
4時間は必要なくらいなんです。他にも動物の森、野鳥の池など
みどころ満載な所なんです^^
レストラン営業はされてないみたいで残念(><)なのです。

いえいえ、私はあやしゃんさんのような安定したご夫婦
が羨ましいです!
秋はなんでも美味しく感じますね!

<< お花で癒される休日 おふくろの味 >>