パティスリー サント・ノーレ

今日の福岡は先日の蒸し暑さから一転。
雨はずっと降っていましたが、涼しい1日でした。

シルバーウーィクあたりから食欲が増してきて
大変です(><)

パティスリー サント・ノーレの焼き菓子とケーキ
を妹から頂きました。

f0192820_2035260.jpg


f0192820_20352128.jpg



f0192820_2036698.jpg

f0192820_20363773.jpg



季節のSWEET
レアチーズ・ポティロン
ショコラ・マロン

どちらも甘さ控えめでと~っても
美味しかったです^^
ご馳走様でした。


ケーキの側においてる栗は産直でなんと100円!
栗って買っても放置して捨ててしまうことが
何度かあったので、今回はトライしてみたいと思います^^;

巨峰も260円!安いけど、糖度の高い美味しい巨峰です。

こちらはもろにセレクトミス!
も~甘・甘でした(><)

f0192820_20383174.jpg


今週は忙しかったので1週間が早かった~
明日からまた連休。まったりと過ごしたいのですが
また忙しくなりそうです(><)
[PR]
by cookie2008 | 2009-10-02 20:45
<< 鳥手羽先 最高! 祖父の法要 >>