石臼そば あずま

月末が月曜日ってきついですね。
朝起きた時から眠くて会社に行っても眠い・・
けれど忙しい・・そんな日でした。

でも、この情勢の中で、仕事があることには
感謝しています。


先日の日曜日の晩御飯は福津市光陽台の石臼そば あずま
へ行ってきました。

たぶん1年くらい行ってなかったので
ちょっと不安げに、17時半に着くと準備中18時から
と看板が出ててホッとしました。

車で1時間はかかったので、閉まってたらがっかりですものね。

私は普通のざるそば。NOさんは大盛りでした。
おにぎりも可愛らしくて、スタッフの接客も良くて
ただ私の蕎麦はちょっと硬かったかな

急いで注文したので、今度行ったらメニューをゆっくりと見て
単品なども注文したいな♪

f0192820_21332374.jpg


そして2、3軒となりにあるパン&ケーキのお店 キャトルで
ディニッシュも買って帰りました。

ケーキも美味しそうだったのですが
家まで遠いので、諦めて。

私がいちじくのディニッシュ

f0192820_21355422.jpg


上にはナッツも散りばめられてて美味です。

NOさんはさつまいものディニッシュ

f0192820_21365024.jpg


レモングラスと一緒に頂きました。ご馳走様でした~
f0192820_2137311.jpg

[PR]
by cookie2008 | 2009-08-31 21:39 | 行事や外食
<< ちょっと残念な・・・ 椒房庵 >>