清水湧水 シェサガラ

 お盆休暇も今日で最後です。
美味しい物をたくさん食べ満足です。
暑かったですが、猛暑ではなく快適に過ごせました。

8/14だけ遠出をしました。

本当は うどん屋井戸→シェサガラ→清水湧水→かも料理十八
の予定でしたが、NOさんの遅起きとお腹が空いてなかったので
みなみの里と清水湧水を汲みとシェサガラだけに。

みなみの里で買ったおにぎり弁当。
かしわおにぎりと唐揚だけですが、とっても美味しかったです。


f0192820_192019.jpg



清水湧水の周りはこんなに緑豊かなのです。

f0192820_1915354.jpg


f0192820_1921583.jpg


f0192820_192357.jpg


f0192820_192588.jpg



久留米市田主丸の人気のパン屋さんシェサガラ

家から車で2時間強かからなければ、しょちゅう行きたいお店です。

外観、可愛いです。
f0192820_19135644.jpg


買ったのは食パン、バゲッド、ゆずドッグ、焼き菓子3種
ゆずドックだけ、山の中腹で車を停めてこちらの景色を
見ながら頂きました。ソテーしたキャベツのうえにピリカラウィンナが。
小さいのに390円ですが、美味しかったです。

f0192820_19141718.jpg


f0192820_19182746.jpg



シェサガラの袋はオーナーシェフのお顔が。
パンを製造されていても、にこやかに対応されます。
何度も雑誌に取り上げられてる、パン屋さんです。


f0192820_19223857.jpg



バゲッドは夕食前に頂きました。
ご馳走様でした~
f0192820_1922641.jpg

[PR]
by cookie2008 | 2009-08-16 19:24 | お花やおでかけ
<< ビストロ ル ポール お料理作るやる気がおきません >>