お料理作るやる気がおきません

お料理はおろか部屋の整理整頓まで
やる気がおきません(><)

8/1 母と浜勝の新メニュー
梅しそ巻きを大根おろしポン酢で。
他にはヒレカツやエビフライ。

デザートはチョコレートサンデー
コテコテに甘かったです。

いつもご馳走様~

f0192820_483024.jpg
f0192820_484133.jpg



NOさんと赤坂けやき通りのジェラート屋さん ラッコルトさんへ
私はプレミアムチョコ
NOさんはラムレーズン

f0192820_20223577.jpg


なんというか、舌にまろやかという表現はおかしいかな?
とにかく美味しかったです。
赤坂はお洒落な街なので、余計に嬉しい!
f0192820_20242316.jpg


帰りに大丸のデパ地下でお寿司を購入して家で食べました。

f0192820_20253545.jpg



先週の土曜日、美容院からの帰り道、セ・トレボンに寄った際
人気のプチミルクバケットがあったので
う~ん、口コミでとっても美味しいって聞いていたので
期待高まりすぎてたかも。普通の練乳パンより
クリームが美味しいくらいにしか感じませんでした(><)

8月限定のパンも一緒に購入しました

f0192820_20292015.jpg



今日からお盆休みだったのに
日中、睡魔が何度か襲い、その度に眠ったり
ダラダラとTV見たり、せっかくの休暇、明日から気合入れなくっちゃ!
[PR]
by cookie2008 | 2009-08-09 04:11 | 行事や外食 | Comments(2)
Commented by toruneko65 at 2009-08-12 22:54
ずらり美味しいもの・・・ゴクンcookieさん、海老フライ、梅カツ、
美味しかったでしょうね。食べてないなぁ~~。
ジェラード大盛りですね!cookieさんのところ、暑いのでしょうね。
札幌も寒い夏からいきなり真夏日になり、(4日間でしたが29度)
暑さに弱い自分に呆れています。cookieさんに笑われますね。

Commented by cookie2008 at 2009-08-13 03:02
torunekoさん、そうなんですよ。
福岡も4日間くらい、真夏日。
最高気温は35度くらいだったのでしょうが
会社も車も家もクーラーを入れてるので
快適ですが、停電とかになったら生きていけないかもです^^
でもtorunekoさんは寒さには強いでしょう?

ジェラート、コーンも美味しかったですよ^^
<< 清水湧水 シェサガラ お野菜たっぷり >>