もっとバランスの採れた食事を  紫陽花


もっとバランスの採れた食事をしなきゃな~
と最近、よく思います。特に手を抜いた晩御飯
の翌朝はダルイです(><)

最近美味しかった麺類たち


ホタテとキノコのクリームパスタ

f0192820_2185643.jpg



スパゲティナポリタンは美味しくできたら翌日も
食べたくなって、これは2回目のもの。絶対1回目と一緒に
ならないんだな~

f0192820_21151265.jpg



5月の冷え込んだ時に作った、具だくさんうどん。とりつくねと新玉ねぎが
ホロホロで美味しかったです♪

f0192820_21173146.jpg




肉じゃがメイン   新玉ねぎが美味しくて♪

f0192820_2192657.jpg



ルッコラ、最近よく使ってます。

ステーキのサイドとか鮭のソテーのサイドが
よく似合いますよね。
でもそれだけじゃなくならないので

牛の細切れ肉を炒めたものの下にた~っぷりおいてます。

f0192820_21122070.jpg


豚ばら肉と豆腐とルッコラの中華味。
ご飯かけて中華丼に。ルッコラがまるでチンゲン菜の役割
をしてくれて美味しかったです♪

f0192820_21141761.jpg




今日の福岡はどんより。小雨が少し降って、洗濯物がまだ乾いていません(><)

掃除 美容院でカット&カラー お買い物と忙しい1日でした。
行きつけの美容院は素敵なスタッフ&所々に飾ってあるグリーン&お花
で癒やされました~^^


今週初めに1本100円と思って
買い求めた白の紫陽花。なんと1束100円@@
露天のご婦人は仕入れたものでなくて、ご自宅
に咲いてる紫陽花だからこの値段とのこと

御礼を言っても足りないくらい素敵な
紫陽花です。

f0192820_21262545.jpg


f0192820_21264723.jpg

[PR]
by cookie2008 | 2009-06-06 21:32 | 食 SWEET パン
<< ギャラリー&旬菜工房 風の木 ストレス解消 >>