久しぶりのファミレス

○○○○ホストは全国的なファミレスですよね?
よく行っていた時期は高校生から20歳位まででした。

最近は本当に利用しなくなって。
他のお店が魅力ある過ぎるからでしょうね。

久しぶりに母と一緒に。

母は和食膳

f0192820_20361550.jpg



私はオムライスのセット


f0192820_2037165.jpg



見た目、美味しそうですが、ホタテを筆頭にほぼすべて人工的な味が
するのは私だけでないはず・・・

じゃあ、なんで利用するってお叱りを受けそうですが
ソファのすわり心地が、腰の痛い母にとっては
良いそうで、母はこちらの○○店の常連。ホールスタッフの方は
ほぼ全員母のこと知ってます@@


先週だったか先々週だったか、とても疲れた日がありました。
その時に、ベランダのポットに咲いているミントと
産直で買った(乾燥)レモングラスを一緒に入れて
お湯を注いだらかなりリラックスできました♪


f0192820_20421736.jpg





子供の頃から白いバラは憧れです。
駕与丁公園にて

f0192820_20352835.jpg

[PR]
by cookie2008 | 2009-05-27 20:47 | 行事や外食
<< ストレス解消 駕与丁公園のバラ園 >>