駕与丁公園のバラ園

この間の日曜日、バラ園に行ってきました。
毎年、5月、10月は楽しみにしていますが
年々、人が増えてきてます。最初の頃は
簡単に駐車場停めれたのに・・・今は数箇所ある
駐車場をグルグルまわってやっと停めれるといったところです。

全体的にはこんな感じ
f0192820_20273924.jpg


f0192820_20293060.jpg


美しいバラたちは私を撮ってと言ってるかのように
オーラがあって、輝いています。
f0192820_20294568.jpg

f0192820_20305346.jpg

f0192820_20311814.jpg

f0192820_20314969.jpg


本当はこの日は、行くのやめておこうかなってくらい
朝からだるくて。なんだか低血圧のような感じで。
一度も健康診断などで指摘はされたことないんですけどね。

気になったので、ネットで低血圧のことを
調べてみると、運動不足が原因のひとつにあるとのことで
気を取り直して、バラでも見ながらお散歩しようってことに
なったんです。
バラさんのおかげで食欲も戻り
帰りにおやつとして 笑 モスバーガーで食べました。
午前中TVで料理研究家のケンタロウさんの作るハンバーガー
がやたらに美味しそうで食べたかったんです。笑

f0192820_20373265.jpg


そして晩御飯はNOさんリクエストの親子丼でした。
f0192820_20381855.jpg


簡単で美味しかった♪

また楽しい週末に早くならないかな♪
[PR]
by cookie2008 | 2009-05-26 20:40 | お花やおでかけ | Comments(2)
Commented by あやしゃん at 2009-05-30 14:55 x
バラ園、とっても広くて綺麗なところですね★
こんなに素敵なところで薔薇に触れながらお散歩すれば、お花パワーで元気になれますね!私も、上が80台しかない低血圧ですが、これ、運動不足が原因だったのですか。納得・・・^^;

モスのバーガー私も大好きです!隣に写っているオニオンリングも。
他のハンバーガー屋さんより割高なだけあって美味しいですよね^^

親子丼美味しそうですね。ちゃんとあさつき?!(名前がわからない)が乗っていて彩りが素敵。
私は、このひと手間を省いてしまうので、お料理イマイチになってしまうんですよね・・・。
さすが、クッキーさん!
Commented by cookie2008 at 2009-05-31 08:37
あやしゃんさん、そうなんです。大きな池(?)
を囲んでますから良い運動になります。
綺麗な品種があると匂いをかぎながら
これ良い匂い!これそうでもないね~なんて
NOさんに言いながら見て回ってました^^;
モス、いいですよね!チェーン店でも
食べた後、美味しさの満足感がありますよね。
私も香味野菜は買うのは買うんですが
いざ食べようと思って「あ!飾るの忘れた」
と思ってもういいや~なんてことよくあります^^;
それで腐れちゃうことが度々です^^;
<< 久しぶりのファミレス マキイ >>