なんとなくだるくって

19日の日曜日、本当は夜はおうちご飯したかったのですが
時間が18時半を回ってしまったので、その時、ラーメンが食べたい
気分だったので、以前も何度かいったことのある、博多ラーメンを食べに(店名ではありません)

私はラーメンだけ。NOさんはラーメン+半チャーハン。

美味しく食べて帰宅すると、私は寒気が。
気分がすぐれず、NOさんに早めに帰宅してもらうと

顔だけがものすごく冷たく顔面蒼白
下痢+嘔吐でした。もう死ぬかと思うくらいその夜は
きつかったです。

翌日は仕事だったので、控えめな朝食をとり
職場へ。それからずっと何事も無く過ごしてきました。

26日の日曜日もまたもやお家ご飯出来ず
NOさんが食べたがっていた、ケンタッキーの
なんとかしょうゆ味と私はプレーンのものと
ビスケット。ここのビスケット好きなんです~

f0192820_18164224.jpg



手抜きばかりしてます(><)
お皿も使用せず。丁寧な暮らしに憧れているのに
ほど遠~いです^^;


そしてロンポワンのプレミアム苺ロール


f0192820_18182717.jpg


f0192820_18191730.jpg


NOさんは2切れ。私は1切れで珍しくギブアップ。

そうなんです。この日から私にとっては小食になっているんです。
普段なら翌朝でもすぐ食べれるはずなのにパス。


一人で食べたきのこクリームパスタ。
1.4mmで作ったのですが我ながら絶品。

f0192820_18225333.jpg


この後にケーキを食べるつもりが凄くお腹いっぱいになり
そしてものすごく眠くなり、22時前にはベットに入り寝ました。

その翌朝もケーキはパス。
夜も優しいものが食べたくなり
鳥もも肉の旨みが出た美味しいうどんを。

f0192820_18262985.jpg


このあとやっとケーキ食べたのです。
冷蔵庫にケーキがあるのに丸1日放っておくなんて
私にはとても珍しいこと。

そして子供の頃から、親がその日買ってきたケーキは
絶対その日のうちにが常識だったので
お腹をこわすんじゃないかと、心配しながら
食べてました^^;


今日のお昼、またまた母と浜勝に行ってきましたが
完食出来そうになかったのですが、最後無理やり食べちゃいました^^;

帰ってきてからもなんとなくだるくて。
NOさんは熱もあるそうです。
「まさか、豚インフルエンザじゃないの?」
と冗談で言うと
「そうかもよ」
と彼からまさかの弱気な言葉が出てきて
ビックリしちゃいました@@

本格的なGWまでにはなんとか治さなくては!
皆様も体調にくれぐれもお気をつけ下さい。
[PR]
by cookie2008 | 2009-04-29 18:35 | 食 SWEET パン | Comments(3)
Commented by あやしゃん at 2009-05-01 13:58 x
クッキーさん、お体の具合良くなりましたか?
19日~って長いですよね。風邪でしたら、そんなに続かないと思いますし、食中毒かしら・・・病院、ちゃんと行きましたか?

こんなに美味しそうなご飯やスイーツが食べられなくなっちゃうなんて、とても心配です(TT)
明日から本格的なGWです。治っていると良いのですが。



Commented by cookie2008 at 2009-05-01 20:52
あやしゃんさん、ご心配していただきありがとう^^
今日から食欲が本調子になってきました!
会社帰りにアークアンシェルのスコーンが食べたく
寄り道したかったのですが、車にお肉やお魚
を乗せていたのであきらめたくらいです^^

ちなみに病院は行ってません^^;
いつも風邪かな?って思っても
NOさんに「私、風邪なんかひかないわ!」
って宣言して気合で乗り切ってるんです^^;
Commented by あやしゃん at 2009-05-01 23:52 x
良かったです!!!
今ニュースで新型インフルエンザのことをやっていて、クッキーさんのことが気になっていました。
スコーン食べたいくらいまでになって本当に良かったです!!

食欲ないクッキーさんなんてNOさんも凄く心配されたことでしょうね。

それにしても風邪ひかない宣言と気合で乗りきっちゃうなんてクッキーさんお若い!!





<< うどん定食 SWEET フルフル >>