フルフル

この日もフルフルは多かった(><)
たったこれだけを買ったのだけなのに(写ってないけど食パンと牛乳も)
30分もかかりました~!

f0192820_14595433.jpg



人気の明太フランス
あんぱん
チョコベーグル
カツサンド
ピザ



駐車場も店内も広いのですが
レジに並ぶためには追い抜き不可なので
たとえちょっとしか買わなくても
進行方向に向ってじっとしてなきゃいけないんです(><)


昨夜食べた

ベビーホタテとしめじの炊き込みご飯


f0192820_1531178.jpg



見た目悪いですが、味は上品に出来ました。
とりむね肉の焼き煮と玉ねぎのお味噌汁で簡単に。
2杯ペロッと食べてしまいました。


ご馳走様でした~
[PR]
by cookie2008 | 2009-04-26 15:05 | Comments(2)
Commented by あやしゃん at 2009-04-26 15:24 x
美味しそうなパンばかりですね!
でも、パン屋さんで30分って凄い。人気店なのですね★

炊き込みご飯、すっごく美味しそう♪ホタテは入っているなんて豪華!
炊き込みごはんだと、何倍でも食べれちゃいますよね^^
Commented by cookie2008 at 2009-04-27 20:26
あやしゃんさん、待ってる途中で何回かイラッと
きちゃうのですが、せっかくここまで待ってるからって
思いで^^

ホタテと言ってもベビーホタテだから
すごく安い材料費で出来る簡単炊き込みご飯でした~♪
そうなんです。ほんとは3杯めもいけそうだったんですが
夜、遅かったのでやめました^^
<< なんとなくだるくって パティスリー・サント・ノーレ >>