アークアンシェル 苺

先週の日曜日、某宮にて車の御祓いをしました。
待合室の中庭。とても美しかったです。

f0192820_22172436.jpg



とても神聖で、して良かった♪と思いました。


この日は、購入するときお世話になった車やさんやディーラーに行ったりしてたので
遊ぶ暇はなし。なのでスーパーで食材買って、アークアンシェルに行って
家で食べて終わりの休日でした・・・。


f0192820_2223214.jpg


コーンスープ
鮭とお野菜のソテー
アオガド クリームチーズ ハム

あまり食べ過ぎなくていいのです。
ケーキがありますから^^

私は苺のタルト
NOさんは苺のミルフィーユ

f0192820_22265223.jpg


f0192820_2227159.jpg



美味しかったのは言うまでもありません♪
あと半月ほどで国産苺がなくなってしまうので
今のうちに食べておかなくっちゃ!

ご馳走様でした~
[PR]
by cookie2008 | 2009-04-17 22:31 | Comments(4)
Commented by わん at 2009-04-18 23:17 x
クッキーさん、福岡での生活がスタートしました♪
またどうぞよろしくお願い致します^^
苺のおいしい季節ですよね~。
でも旬もあと少しになり、淋しいですね。。。
今日は八百屋さんで「あまおう」の小ぶりのものが
とっても安かったので、二パック購入してきました。
甘くておいしかったです~。
あ!昼間はタルトも食べてしまいました。
フルーツの取りすぎかも・・・^^;

Commented by cookie2008 at 2009-04-19 09:03
わんさん、苺は可愛くてビタミンも採れるので
優秀な果物ですよね。どんどん食べましょう^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
私は生まれも育ちも福岡なので
いろんな都道府県に行ってるわんさんが
羨ましいな♪
Commented by あやしゃん at 2009-04-22 12:55 x
車のお祓いをされて、もう安心ですね!
中庭、静寂さがありとても美しいですね。木に光が当たっていてお写真素敵^^

アボカドにクリームチーズって美味しそうです!私もやってみよっ★

ホント、苺いまのうちですね!!私も今日苺のケーキ買いにいこっと!

Commented by cookie2008 at 2009-04-22 20:41
あやしゃんさん、この中庭は周囲がガラスに囲まれているので
ガラス越しに撮ったんですが、気づかないくらいでしょ?

アボガドっておいしいですよね。
食べごろを逃したりしてしまいますが・・

苺も国産はあと1週間くらいですね!
<< パティスリー・サント・ノーレ 傷心の日 >>