人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷心の日

 タイトルがこれで外食記事もなんですが
先日、アクシデントが起こった直後に、ランチに行ってきました。

場所は↓前回と同じ所&同じコースでした。

でも、直前のアクシデントで落ち込み
さらには、入学祝いのようで、今月から小学1年生とおぼしき
お子様&お父様お母様のグループが団体でいたせいか
厨房はごったがえしているようで、コースの順番が違ってたり
待ち時間が長かったり、一緒に行っていた母も具合が悪くなったりと
最悪な状況だったせいか、前回と比べて美味しく感じなかったのが
とても残念でした。


傷心の日_f0192820_10391548.jpg
傷心の日_f0192820_103938100.jpg












カルパッチョ
傷心の日_f0192820_10401589.jpg


真鯛の海苔ソース
傷心の日_f0192820_10403133.jpg


デザート3種盛
チョコレートム-ス
アイスクリーム この日は夏日だったので一番美味しく感じました!
チーズケーキ
傷心の日_f0192820_10405371.jpg



心、おだやかに過ごしたいので、大好きな大手鞠のお花でも
買いに行っちゃおうかな♪
by cookie2008 | 2009-04-12 10:47 | 行事や外食
<< アークアンシェル 苺 桜も見納め >>