桜も見納め

 先日の日曜日、福岡も桜がずいぶん散ってきて
葉桜だけでも見納めにと、かよいちょう公園に行ってきました。

f0192820_19342850.jpg


f0192820_19344884.jpg


f0192820_1935650.jpg



その前に箱崎宮も行ったので
着いたのは16時半。小腹が空いたので
近くのパン屋さんで調達しましたが
大好きなパン屋さんと味を比較してしまい
二人ともあんまり美味しくないねって感想でした・・・

f0192820_193837100.jpg



晩御飯は「こくまろ」を使用したビーフカレー
今回、な~んにも材料以外入れず。
普通はにんにくなどを入れるのですが・・・

でもNOさんはずいぶんと気に入ってくれました。


f0192820_1940594.jpg



食後はアークアンシェル。
私は苺のムース
NOさんは苺シフォン

とっても美味しかったです。
もうすぐ苺が店頭から無くなる頃なので
今のうちにいっぱい食べておかなくては^^;


f0192820_19441426.jpg

f0192820_19443595.jpg

[PR]
by cookie2008 | 2009-04-06 19:44 | お花やおでかけ
<< 傷心の日 気持ち新たに >>