人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち新たに

今、住んでるところに越してきて今年で丸9年を迎えますが
なんといってもここの魅力が堪能できるのは春。

桜の木が周りにたくさんあるせいで
桜が咲く頃は、本当に幸せな気持ちになって
毎朝、桜に向って微笑んで(ニヤニヤ)、「行ってきます」って
つぶやいているのです^^


今日の朝も、ちょっと新鮮でした。
なぜならバス通勤をしていましたが、ダイヤ改正などで
車通勤に変更の初日だったからです。



気持ち新たに_f0192820_2126961.jpg



可愛い桜に向って行ってきます。
この桜の木にはピンクと白が一緒でとても可愛いのです。

そして3月の22日位から咲いているので
長く咲ける品種なのでしょうね。

気持ち新たに_f0192820_21292283.jpg



相変わらずSWEETは欠かせませんが
この日のミスドの2種はものすごーく甘く感じました^^;
そしてちっとも美味しく感じなかったのはなぜかしら?

気持ち新たに_f0192820_21323826.jpg


同じ甘くてもこちらの梅の花の栗の渋皮煮は
上品な甘さで美味しかったわ~
高いので私は買わないですが、母がよく買ってるので^^;
ご馳走様です^^
気持ち新たに_f0192820_21342113.jpg


久しぶりにエクレア食べたいな~と思っていても
ケーキ屋さんになかなか無いですよね?
そんな時、東区千早のみゆき通りのケーキ屋さんカシカシで
売られてて、クリームも生クリームとカスタードのブレンドで
モロに私の好みでした~^^


気持ち新たに_f0192820_2136595.jpg



こちらも同じくみゆき通りのパン屋さんサンドールのチョコドーナツ。
チョコレートたっぷりコーティングしてて美味しいのですが
カローリー恐いですね。しかもこうゆうのを平気で23時頃に
食べる私って一体・・・汗


気持ち新たに_f0192820_21434313.jpg



週末ですね~嬉しい!
今週は年度末と初年度でバタバタしたせいか
早く感じました。

皆様、良い週末をお過ごしください♪
by cookie2008 | 2009-04-03 21:47 | 日々のこと
<< 桜も見納め 大桜と花見 >>