kokola Dininng

妹と一緒にランチしました。
数ヶ月前の私の誕生日祝いということで^^ご馳走になりました。

妹は3回目で、私は初めて。

福岡市東区唐原のkokola Dininng
昨年12月にOPENされたようで
新鮮な地場のお野菜をふんだんに使った料理は
女性客に人気のようです。

私はポアソンランチを頂きました。

サラダ
f0192820_19183541.jpg


ジャガイモのポタージュ 甘くて美味しかった
f0192820_19191323.jpg


メインでなくこれが前菜。前菜と呼ぶにあまりに立派。
鰹(?)のカルパッチョ。分厚くて、まわりにかかってる
ソースもシャキシャキのお野菜(わさび菜 かいわれ等)もとって
も美味しい。
f0192820_19192753.jpg


パンも画像は無いですが小さくても美味しくって。
メインの鰆のムニエル。
柔らかいんですよ~。付け合せのお野菜も美しいでしょ。
f0192820_1924245.jpg


デザートとドリンク。紅茶を頂きました。
嬉しい3種盛!アイスとチーズケーキと洋ナシのタルト!
f0192820_19252252.jpg



人に奢っていただいて言うのもなんですが
このボリュームと味で1200円は安いと思いました。

ランチは850円~2800円位まで。
850円や900円には前菜やデザートはないので
私が食べたコースは本当にお得だと思いますし

店に着いたとき、50代くらいの素敵な紳士が出迎えてくれる
のもポイント高いですね。

ごちそうさまでした~
[PR]
by cookie2008 | 2009-03-28 19:30 | 行事や外食
<< 大桜と花見 3連休  >>