セ・トレボンへ連日

 今週もひどい食生活でした~
野菜を採れない、たんぱく質も採れない
そんな中、炭水化物やお菓子ばかりは
手軽だから、そんなのばかり口にして。反省。

セ・トレボン

名前忘れてしまいましたが

ハードなパンとベニエ。シナモンがよく効いてました。

f0192820_21245757.jpg


翌日もまたセ・トレボン

ミルク食パンとクロワッサン


ミルク食パンはちゃんと表面を焼いて食べました。でないと食パン
って食べれないんです^^;

f0192820_21271520.jpg


さっき食べた物。
料理上手な方のブログをヒントに

新玉ねぎ トマト缶 ニンニク ほうれん草 ツナ ベーコン
塩コショウのみの味付けですが、美味しい^^

f0192820_21292494.jpg



ベーコンを切らずに入れているのは
食べる目的でなく、ブイヨンの役割で入れただけなので^^;

週末は思いっきり美味しい物を食べようと
意欲満々です^^

皆様も素敵な週末をお過ごしください♪
[PR]
by cookie2008 | 2009-03-13 21:32 | Comments(2)
Commented by toruneko65 at 2009-03-13 23:50
こんばんは。
シナモンの効いたパン大好きです。
cookieさんは、パンのバリエーションが多いですね。

大きなベーコンとほうれん草のコンビネーションでうまみが
グンとアップしていますね。タベタイです。
ワインも飲みたくなりますね。  
日曜日は私もパスタに・・・します。(^^)
Commented by cookie2008 at 2009-03-14 20:51
torunekoさん、シナモンっていいですよね^^
そうですね~トマトソースのパスタには赤ワインが
合いそうですが、なかなか飲まないんですよね
torunekoさん家のパスタ、楽しみです♪
<< 菜の花満開 お菓子あれこれ >>