お菓子あれこれ

 マヌカンピスのアップルパイを頂きました。
パイ+りんごは私にとって物足らないので
パイ+りんご+バターケーキのこちらは美味しかったです。


f0192820_13572656.jpg



こうゆうものを食べああとは必ずおせんべいやらあられを
たべたくなってしまう私。


f0192820_13583126.jpg



普通にスーパーで手に入るようなものでもいいのです。



母と食べた土曜日のランチ

ナポリの釜から配達してもらいました。
生ハムとサーモンのピザ。
大人味。子供にはきっと不評の味。
これにコーラ チキン ポテトでお腹いっぱいになりました~


f0192820_141536.jpg




実家に行っても色々食べてます^^;

湯布院土産のバームクーヘン

f0192820_1442547.jpg



梅の花の豆腐クッキー

f0192820_1445114.jpg



最近、お腹ポッコリ&顔のむくみが酷いです~
そう言いながらも食べるのは食べるんですからね~^^;
困ったものです^^;
[PR]
by cookie2008 | 2009-03-08 14:06 | Comments(4)
Commented by toruneko65 at 2009-03-08 15:10
cookieさ~ん。こんにちは!
cookieさんとこへ来るといつも美味しそうなお菓子の
数々、目でも楽しませていただいています。
梅の花の豆腐クッキーも気になります。
食べてみたいです。^^
生ハムとサーモンのピザも・・・ゴクン イイナァ~
Commented by あやしゃん at 2009-03-08 18:02 x
パイ+りんご+バターケーキってリッチな味わいがして美味しそう!パイ+りんごだけでも満足ですが、1度食べてみたいです。

生ハムとサーモンのピザ私も大好きです!そして、やはりピザにはコーラですよね^^

梅の花クッキーは、私も梅の花へ行くと必ず買って帰ります。カロリー低そうで嬉しいですよね。

そしてご実家の和風の器が素敵~!!

Commented by cookie2008 at 2009-03-10 21:11
torunekoさん、豆腐のクッキーはココアとバニラがあります。
豆腐というとヘルシーでいいでしょ?
ピザはサーモンの魚の臭みがちょっと強かったのが
残念でした(><)
Commented by cookie2008 at 2009-03-10 21:14
あやしゃんさん、私、パイよりもクッキーや
タルトやバターケーキが好きなので
中に入ってて、嬉しい^^気分でした♪
そうなんですよね。ピザがあるとグイグイ、コーラを
飲んでしまいます(><)
<< セ・トレボンへ連日 伊都の国の夕陽 >>