パステル

パステルといえばプリンはあまりに有名ですが
福岡に出店してきたのは3年位前に博多駅に。
それからは店舗数も増え、市内に3、4店舗は
あると思いますが、パスタがいただけるのは
こちらの店舗だけ。

カジュアルな感じでお値段もお手ごろなので
この間行ってきました。

頂いたのはペアセットだったかな。
パン 料理2品 サラダ ドリンク

二人ともパスタを1人前ずつ食べたかったので
料理2品は

私が海老とホタテのクリームソース
NOさんがなすとチーズのトマトソース系だったかな。

f0192820_934153.jpg



シーフードサラダ
f0192820_94585.jpg



こちらを食べる前のつまみ食いが
コネットのパン
車の中で食べました。
やっぱりコネットは最高です。
車で30分強はかかるので
それが救いになってるのかも。
こんな美味しいパン屋さんが近所にあったら
絶対太りそうです。

f0192820_964979.jpg


ご馳走様でした~
[PR]
by cookie2008 | 2009-02-08 09:07 | 行事や外食
<< 最近の食卓 バックとカゴ >>