バックとカゴ

LAURA ASHLEYが好きで、よくお店は覘くのですが
実際に今まで買ったものといえば、タオルハンカチや手袋。

手袋は皮でとてもお洒落だったのですが
買ってまもなく片方なくしてしまい
以来、可愛い綺麗な物は、私と縁がないのかな~
と思い何を買うにもシンプルが一番と買っていました。


でも春商品が出てきているので
冬商品はお手ごろなお値段になっていて
そうなると欲しくなってしまうのです。

NOさんに買っていただきました。
ありがとう。


f0192820_19373959.jpg


カゴちゃんは何をいれようか決まっておらず
とりあえず「こんぶと」(カップうどん)が入っています 笑



母がクラブハリエのバームクーヘンを気に入っていて
ネットで注文するのは私、支払いは母。
で、1個頂いて、NOさんと一緒に食べました。

f0192820_19365474.jpg



今日の福岡は良いお天気♪

春が近づいてるかのようですが
2、3月はまだまだ寒いですからね。
油断は禁物。風邪やインフルエンザに気をつけないと。

良い週末をお過ごしください*^^*
[PR]
by cookie2008 | 2009-02-07 19:47 | いただきもの | Comments(4)
Commented by toruneko65 at 2009-02-07 20:49
cookieさん、とっても素敵なお揃いのバックとかご。
私の好きなデザインとシンプルな柄。
買っていただいて幸せですね。
カゴは何での合いますね。
素敵に使っているところを見せてくださいね。
楽しみです。

スキンも変わってとても素敵♫ ♪
Commented by cookie2008 at 2009-02-08 09:15
torunekoさん、冬用のデザインらしいのですが
夏頃までOKそうな色柄ですよね。
このスキン可愛いでしょ?色も4種類あったので
悩みましたがおとなしめのこちらにしました^^
Commented by あやしゃん at 2009-02-09 02:38 x
まずは↓の素敵なキャンドルと夜景が広がるお店の名前、笑えました^^でも、和菓子を頂くのもミスマッチで面白いですね!私は和菓子もOKなので、是非こんな素敵なところで味わってみたいです。

そして、LAURA ASHLEYのバックとっても可愛いですね!わたしもLAURA ASHLEYはタオルやスリッパなど大好きで集めています!お洋服も可愛いな~といつもおもうのですが、やはり可愛いすぎかと。でも、バックはちょうど良いですね!しかも使いやすそう^^カゴもかわいですね。セットでお部屋に置いておきたい感じ。

お母様お気に入りのクラブハリエ、私も昨年末に頂いてファンに!
シュガーコーティングのシャリシャシと、ケーキのようなフワフワがたまりません。

ああ~食べたい~~!!

Commented by cookie2008 at 2009-02-09 20:57
あやしゃんさん、確かにLAURA ASHLEYのお洋服は
刺繍などが多いので、可愛いなと思うのですが
通勤にも不向きだしと考えると買わないんですよね。

そうそうクラブハリエはあやしゃんさん
大きな大きなの頂いていましたね。
ゴージャスな器に高さのあるバームクーヘンが
インパクトありました*^^*
<< パステル 天空のティータイム >>