福岡 雪が舞い降りる

 昨夜、外が吹雪いてるような感じでしたが
確認せずに寝ました^^;

 朝起きてみるとこんな感じ


f0192820_1732543.jpg


 たったこれだけでも福岡で、朝、こういう光景は
今冬初めてでした。

 そして30分前に撮ったのがこちら

f0192820_17345867.jpg


 今も降っていて、止みそうにありません。

 福岡に雪が舞い降りました。
少し外を歩いたのですが、草木に雪が積もっている光景は
美しく、寒いけれど、なんとなく満たされました。

 今朝の朝食ではありません。
f0192820_17393712.jpg


コーンパンを少し温めなおして。
卵はいつも実家からもらいます。
10個で330円のたまごハウスのものを実家は
買っています。確かにオムレツ・目玉焼きにすると違いが
判るのですが、今日はおでんにしたいけど、ゆで卵に
しちゃうと美味しさ、わからなくなるかな~と、考え中^^;
[PR]
by cookie2008 | 2009-01-24 17:45 | 日々のこと
<< キッチン米一 きのこクリームパスタ >>